ご成婚カップルインタビュー・体験談

一覧を見る

代官山にあるBARで告白したことです。

Rさん(男性会員:30代)
Sさん(女性会員:40代)

ご成婚までの交際期間:3ヶ月
ご利用された結婚相談所:大宮

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

カウンセラーの紹介

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:箱根神社(神奈川)
男性:なんだか自分と似ているなぁと思いました。
女性:熊さんみたい。居心地がよかったです。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:代官山にあるBARで告白したことです。
女性:釣りに行って一緒に魚をさばいて焼いて食べたことです。全部教えてもらいました。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:感情表現が苦手な私にとって、感情豊かな彼女は特別な空気を味合わせてくれます。また私を理解しようとしてくれるところも魅力の一つです。
女性:一緒にいて安心できます。素直な自分でいられます。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:今は特にありません。
女性:本人にしかいえません…。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:彼女との結婚生活に不安が見当たらなかったので結婚しようと思いました。
女性:なにがあっても何とかしてくれそうな安心感がありました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:クリスマスに伊東の温泉宿にて彼から「両親に会ってください」とプロポーズされました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:心地良さ
女性:顔(すべての生き様が出ているから)、におい、フィーリング

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:直感を大事にしてください。
女性:自分磨きを忘れずに。あきらめなければ、ご縁は必ずやってきます。

30代からの結婚サポート
40代の結婚・婚活・お見合いサポート

  • 前のインタビュー
  • 次のインタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ.出張説明会