ご成婚カップルインタビュー・婚活体験談

一覧を見る

富良野(北海道)に旅行したタイミングで彼から「結婚しよう」とプロポーズされました。

Nさん(男性会員:50代)
Kさん(女性会員:50代)

ご成婚までの交際期間:3ヶ月
ご利用された結婚相談所:札幌

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

センターお見合い(札幌支店

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:スペイン料理
男性:明るく楽しい女性。とても会話が弾み、あっという間に時が過ぎました。
女性:写真で見るより好印象でした。初めてお会いしたとは思えない感じに受けました。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:初デートでお米をお土産にもらいました(笑)
「まずはメールから・・・」といわれましたが、なぜか「センターお見合い」の流れになっていました。
女性:一番初めから札幌支店を出てお茶をした時、一緒にアイスを食べてくれました。その時も両方食べたいとわがままを言った私に快く付き合っていただきました。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:いつも笑顔で楽しい会話が出来ることです。
女性:穏やかな自分でいられます。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:いつも二人で笑って暮らすことができそうで一生支えてあげたいと思いました。
女性:この先、いつまでも一緒にいたいと素直に思えました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:富良野(北海道)に旅行したタイミングで彼から「結婚しよう」とプロポーズされました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

お二人:人生観、価値観の相性、笑いが絶えないこと

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:感性を大事にして必要以上に自分を飾らないで相手に接してみることです。
女性:自分の直感を大事にすることです。彼と同じで、疲れるのは自分なので飾らない気持ちでいるほうがいいです。

50代の結婚・婚活・お見合いサポート

  • 前の婚活体験談インタビュー
  • 次の婚活体験談インタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会