ご成婚カップルインタビュー・体験談

一覧を見る

北海道・旭川の道の駅で「世界一心の底から愛してます。僕についてきてくれますか?」とプロポーズしました。

Tさん(男性会員:50代)
Nさん(女性会員:50代)

ご成婚までの交際期間:6ヶ月
ご利用された結婚相談所:旭川

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

婚活アドバイザーの紹介(旭川支店

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:雪の美術館(北海道旭川)
男性:私のことを大切にしてくれましたので優しそうな印象を受けました。
女性:穏やかで優しく頼りがいがありました。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:毎回のデートです!特に雪の美術館(北海道旭川)でのドレス姿が良かったです。
女性:その雪の美術館(北海道旭川)で着たドレスが可愛かったです。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:私のことを気遣ってくれます。
女性:私の身体のことなど心配してくれます。明るくて楽しいところです。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:すぐ怒るところです。(瞬間湯沸し器(笑))
女性:今のところ、ないです!

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:今は遠距離で離れたところに住んでますが、私が住んでいる町に来てくれると決断してくれました。
女性:おだやかで優しい人なので頼りがいがあり、いろいろと相談できます。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

男性:北海道・旭川の道の駅で「世界一心の底から愛してます。僕についてきてくれますか?」とプロポーズしました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:優しさ、気遣いのある女性
女性:優しさ、頼りがいがあり、私の子どもを大事にしてくれる男性

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:あきらめずに前向きに行動することです。
女性:いろんな人に会って、自分の人生のパズルのピースに当てはまる人が必ずいると思いますので、あきらめないで婚活がんばってほしいです。

50代男性・女性の結婚・婚活・お見合いサポート
シングルマザーの婚活・お見合い・再婚のサポート

  • 前のインタビュー
  • 次のインタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会