ご成婚カップルインタビュー・体験談

一覧を見る

不平・不満・愚痴を彼から聞いたことがないので不安です。突然、爆発されても困るので・・・(笑)何かあったら言ってほしいです。

Mさん(男性会員:40代)
Nさん(女性会員:30代)

ご成婚までの交際期間:1年1ヶ月
ご利用された結婚相談所:東京 新宿

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

男性からの交際申込み

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:飲食店
男性:初めてお会いしましたが、居心地が良かったです。
女性:落ち着いていて会話も楽しく、居心地が良かったです。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:私が作った料理が辛すぎて悶絶しながら一緒に食べたことです。
女性:私が鈍感なだけかもしれないですが、サプライズが上手でした。プロポーズはとっても驚き、とてもステキな時間を過ごせました。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:優しくておっとりしていて少し、おっちょこちょいな所が好きです。
女性:いつも落ち着いていて穏やかな所です。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:ありません。
女性:不平・不満・愚痴を彼から聞いたことがないので不安です。突然、爆発されても困るので・・・(笑)何かあったら言ってほしいです。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:彼女とならこの先、信じて一緒に過ごせると思いました。
女性:初対面の時から感じてましたが、一緒にて居心地が良く、いつしか一緒に過ごしていく時間がとても大切な時間に変わってました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:サプライズプロポーズ前のプロポーズは私の家で「結婚しようか?」とプロポーズされました。

◆サプライズプロポーズの企画について◆

男性:あまり時間がない中で、いろいろと提案や準備をしていただき、助かりました。彼女をビックリさせ、喜んでもらえてとても良かったです。この企画をサービス化することで、より良いプロポーズができると思います。

女性:彼との結婚を決め、結婚情報センターノッツェさんへお礼の挨拶のつもりで訪れましたが実際にはサプライズプロポーズという形でとても驚きました。ステキな時間でした。彼の気持ちはもちろんですが、婚活アドバイザーの方からのアドバイスやアシスタントがあったおかげの時間だったと感じております。ありがとうございました。

サプライズプロポーズについて詳しくはこちら

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:背伸びせず、自分が表現できるお相手。
女性:考え方、価値観が合うということはもちろん笑顔で落ち着けること。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:条件や決め事にとらわれず、直感を信じてください。
女性:少しでも気になる方がいましたら、ぜひ会ってみてください。結婚相談所にも自分にしっくり合う方は、います。

40代男性・女性の結婚・婚活・お見合いサポート
30代男性・女性の結婚サポート
お見合いや結婚相談プランの入会金・コース金額・料金

  • 前のインタビュー
  • 次のインタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会