ご成婚カップルインタビュー・体験談

一覧を見る

自分の気持ちを、きちんと伝えることが大切です。とにかく会って話すことから始めたほうがいいと思います。

Hさん(男性会員:50代)
Nさん(女性会員:50代)

ご成婚までの交際期間:1年
ご利用された結婚相談所:千葉

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

女性から結婚ナビのお気に入りBOXに登録⇒男性から交際申込み

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:東京・新宿で待ち合わせしてから男性の仕事場へ
男性:背が高くてキレイな女性だなと感じました。
女性:写真のまま、素敵な男性だなと感じました。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

お二人:バス旅行で東京ミッドタウン(赤坂)のイルミネーションを観た時の事です。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:波長が合い、気疲れしない所です。
女性:自分を飾らずにいられて会話が楽しいです。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:電話だと冷たく感じてしまうので、もっと会いたいと思いました。
女性:特にありません。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:バカなことを言い合えて、バカップルだと楽しく思えるところです。
女性:気を遣わずに自然体でいられる自分が居ました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:「今日は緊張して言えなかったので、家に帰ったらプロポーズします!」といわれ、「はい聞きます」と答えました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:容姿・年齢
女性:現住所・外見・職業

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:素で居られる人、一緒に居て疲れない人かどうかです。自宅が遠くても、気になる人がいたら、まずは会ってみてください。
女性:自分の気持ちを、きちんと伝えることが大切です。とにかく会って話すことから始めたほうがいいと思います。

50代男性・女性の結婚・婚活・お見合いサポート

  • 前のインタビュー
  • 次のインタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会