ご成婚カップルインタビュー・体験談

一覧を見る

小田原城(神奈川県)にて「いっぱい幸せをあげます。ずっとついてきて下さい」とプロポーズしました。

Hさん(男性会員:50代)
Fさん(女性会員:50代)

ご成婚までの交際期間:6ヶ月
ご利用された結婚相談所:静岡

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

結婚ナビ希望条件検索

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:女性の自宅
男性:優しい印象を受けました。
女性:愛情の深い方だなと感じました。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:「あなたの行くところならどこでもついていきます」と言ってくれました。
女性:「人生の中でたくさん幸せになろう」と言ってくれたことです。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:愛情を感じることが出来ました。
女性:本心が伝わったところです。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:おでこを出した髪型にしてほしいです。
女性:今のままで充分なので特にありません。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:お互いに気持ちが通い合いましたので結婚しようと思いました。
女性:最後まで一緒にいてくれると伝えてくれました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

男性:小田原城(神奈川県)にて「いっぱい幸せをあげます。ずっとついてきて下さい」とプロポーズしました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:一緒に地元へ帰ってくれる女性
女性:これからの人生を共に生き抜いてゆける男性

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:自分の気持ちを隠さず、相手に伝えてください。
女性:自分の思い描いた思考は必ず、現実のものとなります。幸せの絵図をたくさん描いてください。

50代男性・女性の結婚・婚活・お見合いサポート

  • 前のインタビュー
  • 次のインタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会