ご成婚カップルインタビュー・体験談

一覧を見る

頼りないはずの僕を頼りにしてくれたので、彼女をこのまま一生守っていこうと決めました!

Tさん(男性会員:20代)
Mさん(女性会員:20代)

ご成婚までの交際期間:3ヶ月
ご利用された結婚相談所:郡山

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

結婚ナビ希望条件検索で女性からの交際申込み

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:開成山公園にてお花見(福島県郡山市)
男性:すごく可愛らしくて話しやすい印象を受けました。
女性:真面目で優しい男性だと思いました。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:彼女が友達の結婚式へ行くために、私が郡山から宇都宮まで車で送る際、抹茶ケーキを作ってきてくれました。
女性:時計を身につけないのに時間を正確に当てる体内時計の凄さには感動しました。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:すごく甘えてくれます。年下の僕をとても頼りにしてくれるところです。
女性:初めて彼の自宅へ遊びに行った時、ビーフシチューをルー無しで作ってくれました。料理上手な所が好きです。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

お二人:今のままで充分ですので特にありません。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:頼りないはずの僕を頼りにしてくれたので、彼女をこのまま一生守っていこうと決めました!
女性:私の眉毛を褒めてくれました。「もっと細く!」と言われることはあっても褒められたことはありませんでした・・・。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:彼の自宅で彼から「結婚してください」とプロポーズされました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:年上の女性であること。
女性:価値観が合うこと(時間にルーズではないか等)

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:結婚相談所ノッツェのサイト(結婚ナビ)に毎日ログインして、こまめにチェックする。そして積極的にアプローチをすることが婚活する上で大事なことだと思います。
女性:女性からも積極的にアプローチすることが大切です♪

20代女性のための婚活・結婚相談・お見合いサポートプラン
どなたでもご利用しやすいノッツェ婚活の基本ベーシックコース

  • 前のインタビュー
  • 次のインタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会