ご成婚カップルインタビュー・体験談

一覧を見る

台風12号の日に名古屋駅のレストランにて「あなたのことが好きです」と告白されました。

Sさん(男性会員:30代)
Aさん(女性会員:30代)

ご成婚までの交際期間:2ヶ月
ご利用された結婚相談所:名古屋

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:名古屋港水族館
男性:きれいな方で話しやすい印象を受けました。
女性:優しくて、いつもこちらを気遣ってくださる方だなと思いました。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:お互いの誕生日を祝えたことです。
女性:素敵なプランでお誕生日祝いをしてもらえました。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:優しくて、相手のことを第一に考えることができる所です。
女性:いつも相手を考えて前向きで優しい所が好きです。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:探しても見つかりません!
女性:相手のことを考えすぎてガマンしてしまうところです…。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:いろんな面で、同じ気持でいられる瞬間が沢山あるところから彼女との結婚を意識しました。
女性:一緒にいていつも楽しく、彼となら何があっても大丈夫だと確信しました。

告白の言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:彼から台風12号の日に名古屋駅のレストランにて「あなたのことが好きです」と告白されました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:お互いのことを思いやれることが出来る女性。
女性:一緒にいて楽しい人、安心できる男性。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:私たちもこれからですが、何事もいい経験だと感じました。気になる方や気になることがあれば、勇気を出して飛び込んでみてください。
女性:婚活において大変なこともあると思いますが、お互いに一緒に楽しんでいける人なら縁があると思います。がんばってください。

30代男性・女性の婚活・結婚サポート

  • 前のインタビュー
  • 次のインタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会