ご成婚カップルインタビュー・体験談

一覧を見る

自分が考えている理想や条件は、ゆずらないで婚活してください。その条件を満たした女性に出会えたとき、必ず自分の力が発揮されると思います!

Mさん(男性会員:30代)
Kさん(女性会員:30代)

ご成婚までの交際期間:1ヶ月
ご利用された結婚相談所:東京 新宿

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:イタリアンレストランでの会食
男性:声が優しく落ち着いた雰囲気のある女性だと感じました。
女性:面白い人だなと思いました。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:自分の抱えていた過去の失敗を話した時、彼女はすべて優しく受け止めてくれました。
女性:職場までお迎えに来てくれます。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:穏やかで優しく、顔もきれいだが服装などオシャレに気を配り、いつも新鮮な気持ちにさせてくれます。
女性:面白いところと大切にしてくれます。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:特にありませんが、もし気になることがあれば遠慮なく、言ってほしいです!
女性:今のままで充分です。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:彼女は穏やかで優しいので、いい家庭を築けそうだなと思いました。また金銭感覚や価値観の相性、何よりも顔がいちばんタイプですので、ドキドキするような関係を築いていけたらと思います。
女性:大切にしてくれます。二人のことを二人で考えてくれますので、何があっても乗り越えられると思い、結婚しようと思いました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

男性:結婚相談所ノッツェ新宿本店にてサプライズプロポーズを活用しました。
プロポーズの言葉は「一緒に穏やかで温かい家庭をつくっていきましょう!」とプロポーズしました。

婚約、結婚指輪のアイプリモとノッツェのコラボ企画「サプライズプロポーズ」

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:難しいとは思いましたが、設問Q.7「この人と人生を歩んでゆこう」と決めた内容に当てはまる女性。
女性:相性、大切にしてくれそうな男性。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:自分が考えている理想や条件は、ゆずらないで婚活してください。その条件を満たした女性に出会えたとき、必ず自分の力が発揮されると思います!
女性:妥協しないで婚活することをおすすめします。

30代男性・女性の婚活・結婚サポート

  • 前のインタビュー
  • 次のインタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会