ご成婚カップルインタビュー・体験談

一覧を見る

正直になんでも話してくれる彼女の誠実な態度と健気さが印象に残っています。婚約指輪を涙目で受け取ってくれたエピソードが心に残っています。

Nさん(男性会員:40代)
Sさん(女性会員:40代)

ご成婚までの交際期間:3ヶ月
ご利用された結婚相談所:岡山

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

婚活アドバイザーの紹介(岡山支店

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:高梁市成羽美術館(岡山県高梁市)
男性:同年代の話題をお互いに知っていたことがきっかけで親密になれました。彼女は笑顔が素敵で魅力的な印象でした。
女性:おだやかで広い人という印象を受けました。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:正直になんでも話してくれる彼女の誠実な態度と健気さが印象に残っています。婚約指輪を涙目で受け取ってくれたエピソードが心に残っています。
女性:会うといつも気持ちを伝えてくれることが、とても印象深いです。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:細やかな気遣いで思いやりがある所と明るい笑顔で和やかな雰囲気にしてくれる所がとても好きです。
女性:穏やかでのんびりした雰囲気が好きです。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:ちょっと猫背気味なので肩が凝らないか心配です。
女性:今の所ありません。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:わざわざ、鳥取まで会いに来てくれて、自分のライブを観に来てくれたことが嬉しくて話しにくい事も正直に打ち明けてくれました。偽りのない女性なんてもう出会えないだろうなと思い、結婚を決意しました。
女性:私のことをずっと大事にしてくれると言ってくれましたので彼を信じてついてゆこうと思いました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

男性:島根県立しまね海洋館アクアスにて「僕と結婚してください結婚しよう!」とプロポーズしました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

女性:写真を見たときの第一印象。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:嘘偽りのない話をしていくこと。今の自分に磨きをかけて改めていくことです。
女性:あきらめないこと。相手に求めるばかりではなく、自分自身を改める姿勢が大切です。

40代男性・女性の結婚・婚活・お見合いサポート

  • 次のインタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会