ご成婚カップルインタビュー・婚活体験談

一覧を見る

結婚相談所の婚活では、男女共に積極的にアピールすることが大切です。

Sさん(男性会員:70代)
Mさん(女性会員:50代)

ご成婚までの交際期間:3週間
ご利用された結婚相談所:仙台

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

結婚ナビ希望条件検索(料金プラン・コース)⇒男性の交際申し込み

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:シティホテル(埼玉大宮)
男性:なんとキュートな女性なのだろう!と思いました。
女性:言葉で色々表現してくれたことが、印象的です。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:会話に夢中になり、コーヒー代を払わずに店から出てしまったことです。
女性:新幹線のホームでバラの花を持って出迎えてくれた事です。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:生真面目な所です。
女性:話が楽しく、話題が豊か。全てを包み込んでくれるところです。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

お二人:今のところは特にありません。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:何をしたってかわいい。言葉・態度も含めて一生仲良く過ごせると感じました。
女性:誠実さが伝わりましたので、彼となら幸せになれると信じ、結婚を決めました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

お二人:自然の流れでお互い結婚することを考え、決まりました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:人柄です。
女性:フィーリング、相性があう男性です。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:相手に真摯に向き合い、話に耳を傾け目を見て話をすることです。
女性:結婚相談所の婚活では、男女共に積極的にアピールすることが大切です。

中高年の熟年結婚(シニア婚)・婚活・お見合いサポート

  • 前の婚活体験談インタビュー
  • 次の婚活体験談インタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会