ご成婚カップルインタビュー・体験談

一覧を見る

年齢や仕事、顔や見た目は全く関係ありません。1度会う事から始めて下さい。

Nさん(男性会員:20代)
Mさん(女性会員:30代)

ご成婚までの交際期間:5ヶ月
ご利用された結婚相談所:大阪 梅田

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

結婚ナビ希望条件検索(男性から女性への申し込み)

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:兵庫・神戸ハーバーランドコンチェルト(北野・南京町)
男性:彼女の方が年上ですが、仕草が可愛いところが印象的でした。
女性:年下なのにしっかりしているなぁ、リードしてくれて嬉しいと思いました。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:夜遅いのにご飯を作ってくれたり、プレゼントをくれたりした。色々出かけた時の写真を撮ってくれたり見せてくれる事です。
女性:デートの時、行く所行く所きちんと予約を入れてくれていて、本当に驚きました。嬉しかったです。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:ネイルがキレイで仕草が可愛く、笑顔が素敵で趣味が合う、また誰よりも心配してくれるところです。
女性:優しく、無口だけど芯の通った考えを持っているところです。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:もう少し仕事に対する理解をして欲しい。毎日笑顔で元気で迎えてほしい。ケンカして時の仲直りを早くして欲しいなど、他多数(笑)
女性:思っている事は口に出して、なんでも言ってほしいです。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:一緒にいて居心地が良いです。笑顔が可愛いし、結婚したら自慢できる奥さんかと思い、プロポーズしました。
女性:この人となら、いつもどんな時も一緒に乗り越えていける気がした。フィーリングがとても合います。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

男性:車の中で「結婚して下さい」とプロポーズしました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:趣味・考え方・食事・性格
女性:価値感・趣味が合う。食事が合うことです。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:まずは気になる所など、一つでも気に入ったら実際に会ってみたり連絡したりして下さい。写真と実際に会うのでは印象が変わるので。
女性:年齢や仕事、顔や見た目は全く関係ありません。1度会う事から始めて下さい。

20代女性のための婚活・結婚相談・お見合いサポートプラン
30代男性・女性の婚活・結婚サポート

  • 前のインタビュー
  • 次のインタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ.出張説明会