ご成婚カップルインタビュー・体験談

一覧を見る

災害(西日本集中豪雨災害)で水不足の時、素早く購入してくれた時はとても感動

Cさん(男性会員:50代)
Yさん(女性会員:40代)

ご成婚までの交際期間:6ヶ月
ご利用された結婚相談所:岡山

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

婚活アドバイザーの紹介(岡山支店

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:映画館
男性:大人しくてかわいい印象です。
女性:格好いいなぁ。が第一印象でした。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:松山(愛媛県)に旅行、西日本集中豪雨災害
女性:災害(西日本集中豪雨災害)で水不足の時、素早く購入してくれた時はとても感動しました。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:芯が強くてしっかりしている所です。
女性:価値観が同じようなところもあり、一緒にいて落ち着くところです

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

お二人:これからあるかもしれませんが、今のところはありません。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:しっかりしていて、フィーリングが合い、自分を立ててくれそうだからです。
女性:大人の男性で、引っ張って行ってくれそうなところに魅力を感じました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

男性:正式なプロポーズはこれからなので、プロポーズ方法(言葉など)は現在検討中です。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

お二人:フィーリングと価値観が合うこと、お互いに家族を大切にしそうか、安心感があるかを重視しました

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:諦めずに活動していれば、最後は救われると信じて頑張って下さい。
女性:結婚相談所では、良いなぁと思う人がいたら、自分から積極的に行動してみることが大切です。

40代男性・女性の結婚・婚活・お見合いサポート
50代男性・女性の結婚・婚活・お見合いサポート

  • 前のインタビュー
  • 次のインタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ.出張説明会