ご成婚カップルインタビュー・体験談

一覧を見る

彼女と彼女の子どものことがとても好きで、一生笑顔を見て笑っていたい。

Tさん(男性会員:40代)
Mさん(女性会員:30代)

ご成婚までの交際期間:1ヶ月半
ご利用された結婚相談所:仙台

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

結婚カウンセラーの紹介(アシストコース

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:光のページェント(宮城県仙台)。おしゃれなレストランで食事や街歩き、ドライブ。
お二人:価値感が合い、一緒にいて安心できそうな印象でした。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

お二人:子どもとあなたを一生守って行きたいと伝えたこと、伝えられたことです。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:気をつかうことなく、一緒に居て安心できるところです。
女性:相手のことを考えながら、行動できるところです。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

お二人:今のところはありません。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:彼女と彼女の子どものことがとても好きで、一生笑顔を見て笑っていたいと思い、彼女と明るく楽しい家庭を築いて行きたいと思ってますのでプロポーズはこれからですが、その想いは伝えました。
女性:子どものことを好きでいてくれるからです。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

男性:正式なプロポーズはまだしていませんが、「子どもとあなたを一生守っていきます」と、将来への気持ちを伝えました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:家庭的で相手のことを思いやれる、社交的で元気な女性
女性:子どもを大事にしてくれる、家族を大事にしてくれる男性

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:正直な気持ちをそのまま、お相手に伝えれば良いと思います。
女性:リラックスして、先のことばかり考えず、ありのままの自分を受け入れてくれる男性を見つけてください。

30代男性・女性の婚活・結婚サポート
40代男性・女性の結婚・婚活・お見合いサポート
シングルマザーの婚活・お見合い・再婚のサポート

  • 前のインタビュー
  • 次のインタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ.出張説明会