ご成婚カップルインタビュー・体験談

一覧を見る

必ず見つかるという信念の元、活動を続けていくことが大切だと思います。

Yさん(男性会員:30代)
Nさん(女性会員:20代)

ご成婚までの交際期間:1ヶ月
ご利用された結婚相談所:大宮

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

結婚ナビ希望条件検索

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:栃木あしかがフラワーパーク
男性:とても可愛く優しそうな女性だと思いました。
女性:真面目で優しそうな印象です。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

お二人:クリスマスの日にディズニーランド(千葉県浦安市)に行って、初めて手をつなぎながらデートをしました。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:常に笑顔でいる所、また気遣いが良くできて、一緒にいて安心できる所です。
女性:真面目で笑顔が素敵なところです。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:一緒にいて安心できる、価値観が同じ事が理由の一つです。
女性:真面目なところが尊敬できます。価値観が同じでお互い早く結婚して子どもが欲しいという考えも同じでした。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

男性:正式なプロポーズはこれからします。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:休みが合う、価値観が同じで安心感のある女性
女性:価値観が同じで、子ども好きの男性

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:活動中は傷ついたり、思うようにいかない事も多くありますが、必ず自分に合った人が見つかるという信念の元、活動を続けていくことが大切だと思います。あとは、この人と思ったら迷わずに結婚したいという気持ちを本人に伝えることです。
女性:結婚したいという強い気持ちがあれば、いい出会いは必ずあると思います。この人と決めたら、迷わず突き進んでください。

20代女性のための婚活・結婚相談・お見合いサポートプラン
30代男性・女性の婚活・結婚サポート
自衛隊会員様との婚活・お見合いの取組み

  • 前のインタビュー
  • 次のインタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会