ご成婚カップルインタビュー・体験談

一覧を見る

優しさと、思いやりがある方ですので、結婚を決めました。

Dさん(男性会員:30代)
Yさん(女性会員:20代)

ご成婚までの交際期間:5ヶ月
ご利用された結婚相談所:郡山

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

婚活アドバイザーの紹介(お見合いアシストコース

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:カラオケ
男性:はっきりとした意見を持っている女性だなと思いました。
女性:初めお会いした時は怖そうな印象でした。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

女性:いつも、待ち合わせしている時間より早く来てくれました。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:ハキハキした明るい性格の所が好きです。
女性:優しいところです。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:交際5ヶ月ですので、これから感じるのかもしれません。
女性:よく忘れものをしてるので、落ち着いて確認してくれたら・・・。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と結婚を決めた理由をお聞かせください。

男性:最初にお会いした印象通りの人で、デートを重ねて一緒に過ごしている内に、彼女と将来を共に過ごしたいと思いました。
女性:優しさと思いやりがある方ですので、結婚を決めました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

男性:カラオケに行った時に「結婚してください。」と彼女にプロポーズをしました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:相性
女性:自分らしくいる事、自分らしく居られる男性

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:一歩踏み出す。待っているだけでは、男性・女性関係無く、時間が過ぎるだけです。自分で探してもいい人がいなかったら、アドバイザーに相談する料金コースもあるので、頑張ってください。
女性:あきらめずに活動していれば、もしくはアシストして下さる担当の結婚カウンセラーの方に希望条件を伝えると、アドバイスしてくれます。

20代女性のための婚活・結婚相談・お見合いサポートプラン
30代男性・女性の婚活・結婚サポート

  • 前のインタビュー
  • 次のインタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ.出張説明会