ご成婚カップルインタビュー・体験談

一覧を見る

食べ物のことでお互い同じ物を購入して帰ったこともありました(笑)

Mさん(男性会員:30代)
Nさん(女性会員:30代)

ご成婚までの交際期間:2年10ヶ月
ご利用された結婚相談所:旭川

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

結婚ナビ希望条件検索

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:駅前にある大型アウトレットで食事
男性:話しやすく一緒にいて居心地が良く、また会いたいなと思わせてくれる女性でした。
女性:さわやかで気遣いのできる男性。同じく一緒にいて居心地が良かったです。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:食の好みが似ていて私が帰宅したら食べたいものが買ってありました。
女性:同じく食べ物のことでお互い同じ物を購入して帰ったこともありました(笑)

お相手のどういう所が好きですか?

男性:料理が上手なところ。面白くなくても笑ってくれます。一緒にいて落ち着けます。
女性:気遣いができて好き嫌いが少なく何でも食べてくれます。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:私が考えていること、思っていることを当ててくる所です(丸裸にされてる感じ(笑))
女性:疲れている時はゆっくり休んで欲しいです。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:一緒にいて落ち着けますし、ありのままの自分を受け止めてくれることは結婚の決め手となる大きなポイントです。
女性:同じく一緒にいて落ち着けて笑顔になれます。ずっと一緒にいたいと思いました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:私の家で「僕と結婚してください」とプロポーズされました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:相手の相性と自分の意見をしっかりと持っていること。
女性:自分らしくいられる人。お互いに支え合えることが出来る人がいたら・・・。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:慌てることなく、時間をかけてお互いを知っていくことが大事です。
女性:自然体で居られて一緒に居て居心地の良い相手が結婚情報センターノッツェには必ずいると思いますので、色んな人と会うようにして見つけてください。

30代男性・女性の婚活・結婚サポート

  • 前のインタビュー
  • 次のインタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ.出張説明会