ご成婚カップルインタビュー・体験談

一覧を見る

少しでも気になる点がある人でしたら女性でも待ちの姿勢ではなく、先延ばしにせず行動

Tさん(男性会員:50代)
Mさん(女性会員:50代)

ご成婚までの交際期間:2ヵ月半
ご利用された結婚相談所:鹿児島

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:宮崎へのドライブ
男性:話しやすくて親しみが持てました。
女性:よく話をしてくれて親しみやすい印象でした。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:おみくじで大吉が当たり、鵜戸神宮(宮崎県日南市)の運玉投げで的に入ったこと。初めてのことでしたので嬉しかったです。
女性:ドライブの時には必ず飲み物の準備をしてくれました。

お相手のどういう所が好きですか?

お二人:優しくて気配りができます。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

お二人:これから一緒に生活していく上で出てくると思いますが、今のままで充分ですので現在はありません。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

お二人:残りの人生を、この人とだったら一緒に過ごしていける、いきたいと思いました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:彼の自宅で「パートナーになってほしい」とプロポーズされました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:自分(私)を大事に思ってくれることが、いちばん大事に考えていました。
女性:今の仕事を続けさせてくれる男性

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:女性にはマメに連絡を取って誘うことです!
女性:少しでも気になる点がある人でしたら、女性であっても待ちの姿勢ではなく、先延ばしにせず行動してください。

50代男性・女性の結婚・婚活・お見合いサポート

  • 前のインタビュー
  • 次のインタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ.出張説明会