ご成婚カップルインタビュー・体験談

一覧を見る

彼に出会うまでは、何度も何度もあきらめては希望を持ったりの繰り返しでした。

Wさん(男性会員:50代)
Hさん(女性会員:50代)

ご成婚までの交際期間:7ヶ月
ご利用された結婚相談所:宇都宮

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

結婚ナビ希望条件検索

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:カフェ
男性:写真通りだ!と思いました。
女性:んーーー!!

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:たくさんありすぎて書き切れません。
女性:2回目のデートは那須へ行きましてその時、雪が降ってきたところ、すっと傘を出してくれました。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:かわいい所が好きです。
女性:心の広さ、やさしい所が好きです。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:今のままで充分ですのでありません。
女性:たまに、なにを言ってるのか分からないことがあるので、ハッキリと話して欲しいです。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:一緒に居ることに違和感を感じない所から結婚しようと思いました。
女性:結婚相談所に入会した理由が、「残りの人生を考える」と同じ理由でしたので理想の方でした。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

男性:正式なプロポーズはこれからです。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:相手のことを考え、大事に思える人。
女性:相手のことを想える誠実さ。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:自分から動くこと。動かなければ何も始まりません。
女性:彼に出会うまでは、何度も何度もあきらめては希望を持ったりの繰り返しでした。あきらめずに結婚相談所ノッツェで活動してきて最後の最後で素敵な方とめぐり会うことができました。一生自分の隣りに居てくれる方と出会えて本当に婚活を続けてきて良かったです。最後まで、諦めずにがんばってください。

50代男性・女性の結婚・婚活・お見合いサポート

  • 前のインタビュー
  • 次のインタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ.出張説明会