ご成婚カップルインタビュー・体験談

一覧を見る

LINEで「僕と結婚してください」とプロポーズされました。

Sさん(男性会員:50代)
Mさん(女性会員:50代)

ご成婚までの交際期間:1週間
ご利用された結婚相談所:東京 新宿

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

結婚ナビ希望条件検索

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:東京・浅草
男性:感じのいい人でしたので良いなと思いました。
女性:優しい人で人の良さを感じました。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:私の母との面会や、亡き妻の墓参りを申し出てくれました。
女性:毎日電話したり、ライン(LINE)をしている中で率直な気持ちや思っていることを言葉で伝えてくれます。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:ハキハキとしていて明るい所が好きです。
女性:話し方も優しい所が好きです。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

女性:まだ分かりません。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:彼女となら明るい家庭を築けると思いました。
女性:同世代で考え方や価値観が同じだと思いました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:彼からLINEで「僕と結婚してください」とプロポーズされました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:同世代、子供ありなど。
女性:50代男性、収入は自分より高い方。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:目標を定めて、行動あるのみです!
女性:思っていることを相手に伝えることが大事だと思います。

50代男性・女性の結婚・婚活・お見合いサポート

  • 前のインタビュー
  • 次のインタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ.出張説明会