ご成婚カップルインタビュー・体験談

一覧を見る

弥彦公園(新潟県)にて、お花見をしながら「結婚しようか」とプロポーズをしました。

Yさん(男性会員:50代)
Nさん(女性会員:40代)

ご成婚までの交際期間:2ヶ月
ご利用された結婚相談所:仙台

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

専任カウンセラーの紹介(お見合いアシストコース

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:映画館
男性:明るく知的で、優しそうな女性で印象的でした。
女性:優しそうで、誠実さを感じる男性だと思いました。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:ご飯の作り置きです。
女性:私が悲しい時、少しでも、遠い所から顔を見に来てくれたところです。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:いつも想ってくれているところです。
女性:知的なところ。頑張り屋さん。真面目で優しいなど、いろいろ好きなところがあります。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:怪我をしないように、気をつけて欲しいです。
女性:頑張りすぎてしまうところがあるので、心配です。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:彼女しかいないと思ったから結婚を決めました。彼女が1番です。
女性:出会ってから、私を1番に考えてくださる所が嬉しいからです。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

男性:弥彦公園(新潟県)にて、お花見をしながら「結婚しようか」とプロポーズをしました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:正面から向き合える事
女性:相手の方がどれだけ自分に向き合ってくれるか、自分も正直に考えること

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:ひとつひとつの出会い、ご縁を大事にしてください。
女性:相手を信じ、自分を信じることで、良い結果につながると思います。

40代男性・女性の結婚・婚活・お見合いサポート
50代男性・女性の結婚・婚活・お見合いサポート

  • 次のインタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ.出張説明会