ご成婚カップルインタビュー・体験談

一覧を見る

自分のダメな所を支えてもらえる彼女と、結婚したいと思いました。

Dさん(男性会員:30代)
Nさん(女性会員:30代)

ご成婚までの交際期間:1ヶ月
ご利用された結婚相談所:横浜

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

コネクトシップでの紹介

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:喫茶店
男性:話題が尽きることなく、楽しく過ごすことができる女性でした。
女性:笑顔が素敵な男性でした。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:彼女の障がいについて話してくれたことです。
女性:私の障がいに対して、理解してくれました事と、今も努力してくれている姿勢です。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:美味しいご飯を作ってくれます。
女性:仕事であった事、楽しかった事を話してくれます。また、食事の後、お皿を片付けてくれる優しい所が好きです。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:ちょっと頑固かな。
女性:風邪をひいた時に、無理をする所です。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:自分のダメな所を支えてもらえる彼女と、結婚したいと思いました。
女性:自分の意思、気持ちをしっかり伝えてくれます。また、たくさん話をしてくれるので楽しく過ごせると思いました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:家の前で「一緒に住みたいです」とプロポーズをしました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:会ってみて会話をしてみないと、人柄がわからないなと思いました。
女性:プロフィールの詳細は、お会いして直接見いてみる事です。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:婚活を継続してれば、キッカケは突然あります。
女性:「気が合うか」は紹介文だけでは分かりませんので、直接お会いしてみた方が良いと思います。

30代男性・女性の婚活・結婚サポート

  • 前のインタビュー
  • 次のインタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ.出張説明会