ご成婚カップルインタビュー・体験談

一覧を見る

婚活アドバイザーさんからの紹介で、彼と出会うことができました。

Tさん(男性会員:30代)
Rさん(女性会員:30代)

ご成婚までの交際期間:3ヶ月
ご利用された結婚相談所:東京 新宿

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

婚活アドバイザーの紹介(東京新宿本店

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:居酒屋
男性:優しそうで、良く笑う人だという印象を受けました。
女性:真面目そうで誠実感のある人です。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:体調が悪い時であっても、デート等で真剣に向き合ってくれていた事です。
女性:見た目から考えられないようなLINEの内容だったことが、面白かったです。(使用するスタンプや語尾など)

お相手のどういう所が好きですか?

男性:優しく笑顔が素敵な所、暴走しそうな時にちゃんと止めてくれる所です。
女性:自己変革力が強いところ、優しく真面目なところです。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

お二人:特にありません。直してほしいと思ったことを伝えると、すぐに努力して直してくれるためです。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:この女性しかいないと思い、彼女を愛してゆこうと感じましたので、結婚しようと思いました。
女性:愛を感じました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:東京スカイツリーで「結婚して下さい」とプロポーズをしてくれました。(※バラ3本と共に、同時に出されたデザートにメッセージを渡されました。)

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:価値感および、一緒にいてやすらぐ女性
女性:笑いのツボや価値感が似ている男性

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:焦りはあると思いますが、運命の人は絶対にいます。
女性:結婚相談所ノッツェに入会して4ヶ月、ほぼ何の進展もなく焦りを感じていました。もう1人で生きていこうと思いかけていましたが、そんな時に婚活アドバイザーさんからの紹介で、彼と出会うことができました。1人で悩まず、担当の方やアドバイザーさんに積極的に相談することをオススメします。

30代男性・女性の婚活・結婚サポート

  • 前のインタビュー
  • 次のインタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ.出張説明会