ご成婚カップルインタビュー・体験談

一覧を見る

好かれようとか嫌われるんじゃないかと余計なことは考えず、素の自分を出す・出せる事…

Tさん(男性会員:60代)
Kさん(女性会員:60代)

ご成婚までの交際期間:3ヶ月
ご利用された結婚相談所:東京 新宿

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

結婚ナビ希望条件検索

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:居酒屋
男性:笑顔の素敵なスマートな女性だと思いました。
女性:裏表のない、穏やかな印象を受けました。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:家族仲良くしている所が、素敵だなと思いました。
女性:彼のご近所の方が、家の前を通る時、その方に家から出て声を掛けている所が、自然でよかったです。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:ゆっくりした感じの所、自分を大事にしてくれる所が好きです。
女性:私の気持ちを一番に思ってくれる所が好きです。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

お二人:お互い、今はありません。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:自分を一生大事にしてくれるとの想いが伝わりました。
女性:彼と同じで、一生大事にしてくれる人だと思い、プロポーズを受けました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

男性:自宅で「一緒になろう」とプロポーズをしました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:一日2時間以上会話する。手をつないで歩んでいく
女性:手をつないで歩んでいく。笑って会話ができる男性。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:初めてお会いした時から素の自分を出して接する事です。
女性:好かれようとか、嫌われるんじゃないかと余計なことは考えず、素の自分を出す・出せる事が交際する決め手になったと思います。

中高年の熟年結婚(シニア婚)・婚活・お見合いサポート

  • 前のインタビュー
  • 次のインタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ.出張説明会