ご成婚カップルインタビュー・体験談

一覧を見る

お互い気兼ねせずに、一緒にいられたら最高です。何でも話し合えることが大事です。

Cさん(男性会員:60代)
Kさん(女性会員:50代)

ご成婚までの交際期間:3ヶ月
ご利用された結婚相談所:仙台

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

婚活アドバイザーの紹介(お見合いアシストコース

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:仙台うみの杜水族館
男性:優しくて、話しやすくてストレスなく一緒に居られました。私の一目惚れです。
女性:優しそうで誠実さを感じました。お話し上手でもあり、私も一目ぼれかなと今は思います。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:コーヒーを飲んでいる時、無意識で服にこぼしていました。
女性:お話に夢中で高速を降り間違えそうになったことです。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:いつも笑顔で明るいところです。
女性:優しい所、悪ふざけにのってくれて、いろいろな場所に連れて行ってくれます。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:今の所ありません。
女性:安全のためにも、運転は集中してほしいです。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:明るくて笑顔が絶えない、優しい。自分の意見や考えをはっきり出してくれます。
女性:私を一生守ってくれそうで頼りなる存在です。全てに前向きな事、私を穏やかな目で見てくれる彼とこの先も一緒にいたいと思いました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:温泉旅行で彼が「ずっと一緒にいて下さい」とプロポーズをしてくれました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:一緒にいてストレスを感じない女性
女性:誠実で優しい男性

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:自分の感覚を信じて、納得の行く活動をしてください。必ず自分に合う女性は現れます!
女性:お互い気兼ねせずに、一緒にいられたら最高ですね。何でも話し合えることが大事だと思います。

中高年の熟年結婚(シニア婚)・婚活・お見合いサポート

  • 前のインタビュー
  • 次のインタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ.出張説明会