ご成婚カップルインタビュー・体験談

一覧を見る

人生は一度きり。この人だ!と思った時は猛烈アピールをしてください。

Tさん(男性会員:30代)
Sさん(女性会員:20代)

ご成婚までの交際期間:2ヶ月
ご利用された結婚相談所:仙台

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

婚活アドバイザーの紹介(お見合いアシストコース

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:映画館
男性:キレイで可愛い。清楚な女性でした。
女性:優しく面白いのに、まじめな印象です。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:宮城蔵王キツネ村に行った時のテンションが上がっている彼女を見て、可愛いと思ったことです。
女性:キツネ村で、私が転びそうになった時、素早く支えてくれました。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:気遣いがすごいところです。
女性:真面目で優しいところ。色々な所へ連れて行ってくれて、細かく気づかってくれます。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

お二人:お互いに今、思いつくことはありません。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:彼女と一緒にいて心が安らぐ、安心できるからです。
女性:一緒にいる安心感と、頼りになる彼となら、楽しく過ごせると思いました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

男性:車内で「愛しています。これからの人生を一緒に歩んでください。」と結婚を申し込みました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:一緒にいると、心が安らぐ楽しい女性
女性:頼りがいがあって、優しくて真面目な男性

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:人生は一度きり。この人だ!と思った時は猛烈アピールをしてください。
女性:頼れる人。一緒に居て安心し、いないと寂しさを感じる人と一緒になって下さい。

20代女性のための婚活・結婚相談・お見合いサポートプラン
30代男性・女性の婚活・結婚サポート

  • 前のインタビュー
  • 次のインタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ.出張説明会