ご成婚カップルインタビュー・体験談

一覧を見る

クリスマスの夜に大喧嘩で、京都から姫路を2往復は交際中のいい思い出です。

Tさん(男性会員:30代)
Yさん(女性会員:30代)

ご成婚までの交際期間:1年3ヶ月
ご利用された結婚相談所:京都

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

婚活アドバイザーの紹介(アシストコース

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:びわ湖バレイ(滋賀大津)
男性:美人でスレンダーな印象でした。
女性:誠実で背が高いなと思いました。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:クリスマスの夜、ケンカをして彼女の部屋から出て行きましたが、戻りました。(京都から姫路を2往復)
女性:クリスマスの大喧嘩です。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:がんばり屋で、責任感が強いところです。
女性:責任感の強い真面目なところです。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:物事を決めるのに、時間がかかるところでしょうか。
女性:投げやりに見えることがあり、ちょっと短気なところです。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:仕事も頑張り、家庭のこともできる。ただ頑張りすぎるから、助けてあげたいと思いました。
女性:仕事も家庭のことも、しっかりしてくれると思う。彼が大好きだから結婚を決めました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:私の部屋でプロポーズをしてくれました。(言葉は秘密にさせて下さい。)

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:仕事を大事にしていて、責任感がある女性
女性:誠実さ

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:お金や自分の利害関係ではなく、自分が何をしてあげられるのかを考えることです。
女性:私は、真面目で誠実さのある方と出逢えました。自分の事をどれだけ支えてくれるか、お相手探しで大事なポイントに沿っているかを見てください。

30代男性・女性の婚活・結婚サポート

  • 前のインタビュー
  • 次のインタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ.出張説明会