ご成婚カップルインタビュー・婚活体験談

一覧を見る

ノッツェ.のホームページを見て入会したので、婚活に興味があったら、相談してみてはどうでしょうか。

Mさん(男性会員:50代)
Yさん(女性会員:50代)

ご成婚までの交際期間: 5ヶ月
ご利用された結婚相談所:名古屋

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

ノッツェ.の公式ホームページ(結婚相談・お見合いなら結婚相談所ノッツェ.

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:伊良湖(愛知・田原)
男性:明るくて優しい雰囲気でした。
女性:温和でやさしくて、気の利く男性だろうと思いました。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:初めてお会いした時に私が歯が痛くて、デートどころではなかったです。
女性:同じく、初めてお会いした時に、彼が歯の痛みで食事もままならなかった事です。(笑)

お相手のどういう所が好きですか?

男性:いつも側にいて支えてくれるところです。
女性:私の全てを受け入れてくれる精神的に支えてくれます。またユーモラスな所も魅力です。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:プチ暴走するところ(笑)

「この人と、人生を歩んでいこう!」と結婚を決めた理由をお聞かせください。

男性:つらい時、寂しい時こそ、側にいて支えてくれて、優しい言葉をかけてくれたからです。
女性:自然体でいる事ができて、いつも穏やかな気持ちになれた事、思いやりがとてもある所です。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:私のマンションで赤いバラの花束とネックレスを一緒にそえて「結婚しください。」とプロポーズをしてくれました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

女性:自分が自然体で過ごせる人

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:再婚・50代アラフィフでも必ず良い女性にめぐり会える事をあきらめないでほしいです。相手に優しくすれば自分も幸せです。
女性:50代、お互い再婚同士なので、共通する所も多く、私が自分らしく過ごせる人と出会うことができました。ノッツェ.のホームページを見て入会したので、少しでも婚活に興味があったら、相談してみるのも良いかもしれません。

50代男性・女性の結婚・婚活・お見合いサポート

  • 前の婚活体験談インタビュー
  • 次の婚活体験談インタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会