ご成婚カップルインタビュー・体験談

一覧を見る

自分から動かないと、縁は生まれません。積極的にアプローチしてください。

Tさん(男性会員:60代)
Tさん(女性会員:50代)

ご成婚までの交際期間:1ヶ月
ご利用された結婚相談所:岡山

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

男性からの交際申込み

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:岡山牛窓
男性:とても気がつく女性でした。
女性:小さなケーキを持ってきてくれるなど、マメな男性だと思いました。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:手作りの料理をご馳走してくれました。
女性:初めてのデートで坂道で手を貸してくれたことです。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:気取らない所が好ましいです。
女性:愛情深いところ、決断力のあるところです。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:嫉妬深いかな?と思うこともありますが、直して欲しいわけではないので特にありません。
女性:お酒の飲みすぎは健康のためにも、注意してほしいです。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と結婚を決めた理由をお聞かせください。

男性:一緒にいて疲れない相手だから結婚を決めました。
女性:透析について勉強してくれていた事。何かに迷った時に、これはこうしなさいと決めてくれる事に頼もしさを感じました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

男性:彼女に「一緒になって下さい。幸せにしますから」とプロポーズをし、「私も幸せになります。」と答えてくれました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:笑いのツボが合う人
女性:透析に理解があり、食べる事にこだわる人

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:積極的にアプローチすることです。
女性:自分から動かないと、縁は生まれません。

50代男性・女性の結婚・婚活・お見合いサポート
中高年の熟年結婚(シニア婚)・婚活・お見合いサポート

  • 前のインタビュー
  • 次のインタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ.出張説明会