ご成婚カップルインタビュー・婚活体験談

一覧を見る

結婚するうえで大切なことは、お相手の良いことも悪いことも把握しておくことだと思います

Kさん(男性会員:20代)
Aさん(女性会員:20代)

ご成婚までの交際期間:9ヶ月
ご利用された結婚相談所:福岡

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:大分旅行
男性:笑顔が良かったです。
女性:優しい印象でした。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

お二人:たくさんあります。

お相手のどういう所が好きですか?

お二人:笑顔が大好きです!

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:交際9ヶ月まだこれから見つけていきたいと思います。
女性:これからの生活が楽しみです。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と結婚を決めた理由をお聞かせください。

男性:結婚は自分の気持ちと相手の気持ちを思いやる気持ちが必要だと思います。
女性:話すことで共感できる箇所が一致しました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

男性:福岡天神にて「二人仲良くいきましょう」とプロポーズしました。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:共感し合うことです。
女性:結婚するうえで大切なことは、お相手の良いことも悪いことも把握しておくことだと思います。よく話し合って何でも決めていける関係がベストだと思います。大変な時ですが、婚活がんばってください。

20代女性のための婚活・結婚相談・お見合いサポートプラン
20代の婚活体験談インタビュー

  • 次の婚活体験談インタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ.出張説明会