ご成婚カップルインタビュー・婚活体験談

一覧を見る

初めてのデートの時、彼が帰った後、言葉にできないような切なさを感じて「最後の人に出会えたんだ

Yさん(男性会員:30代)
Aさん(女性会員:30代)

ご成婚までの交際期間:5ヶ月
ご利用された結婚相談所:旭川

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

自分で探す希望条件検索(料金プラン:ベーシックコース

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:カフェでお茶してドライブ、ショッピング、ディナー
男性:きれいで落ち着いた印象でした。
女性:優しくて誠実そうな男性でした。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:大荒れの中、日本海をドライブしたことです。
女性:絵しりとりで盛り上がったことです♪

お相手のどういう所が好きですか?

男性:優しい。私のことを好きだということが分かる行動も好きです。
女性:優しくて穏やか。面白く、歌も上手。あと顔が好きです。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:素直すぎるところです。(冗談を本気にしないで)
女性:お酒を飲みすぎるところです。身体に悪そうなものが好きなので体に良さそうなものを好きになってほしいです。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と結婚を決めた理由をお聞かせください。

男性:優しく気遣いの出来る女性で一緒に居て笑い合えます。
女性:初めてのデートの時、彼が帰った後、言葉にできないような切なさを感じて「最後の人に出会えたんだ私、結婚するんだ」と思いました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:上川町の駅前で35本の薔薇をもらって「遅くなってしまったけど結婚しましょう」とプロポーズされました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:一緒に何でも楽しめる女性。年齢。
女性:一緒に居て楽しくてドキドキできる人。この人が好きだと思える男性。優しい性格。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:あきらめないでください!やり取りは毎日続けましょう。
女性:結婚相談所ノッツェ.ならいつか結婚したいと思える人に出会えるので絶対に焦らないほうがいいです。

30代の婚活・結婚お見合いサポート
30代の婚活体験談インタビュー

  • 前の婚活体験談インタビュー
  • 次の婚活体験談インタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ.出張説明会