ご成婚カップルインタビュー・婚活体験談

一覧を見る

いろいろと至らない点が多い自分を受け入れてくれて、楽な気持ちでお付き合い

Tさん(男性会員:40代)
Mさん(女性会員:30代)

ご成婚までの交際期間:4ヶ月
ご利用された結婚相談所:京都

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

コネクトシップ(希望条件検索)

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:居酒屋
男性:ハキハキとした可愛らしい女性。
女性:優しくかっこいい印象を受けました。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:真剣交際をする時、緊張しましたが上手くいったこととプロポーズの時に喜んでくれた笑顔をみれたことが何よりでした。
女性:京都駅の空中庭園で真剣交際を申し込んでくれた時に初めて手をつなぎました。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:しっかり意見を持っていて相手のことを考えている所です。
女性:リードしてくれます。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:ありません。
女性:ため息をつく癖ですね。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と結婚を決めた理由をお聞かせください。

男性:いろいろと至らない点が多い自分を受け入れてくれて、楽な気持ちでお付き合いできましたので結婚しようと思いました。
女性:おだやかな性格と一緒にいて楽しい所、素の自分で居られます。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:シティホテルにて私の誕生日の翌日に「結婚してください」とプロポーズされました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:いろんなところで感覚が合う人。
女性:素の自分を出せる男性。一緒にいて苦じゃない人。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:活動にうまくいかないことのほうが多かったですが、いざ上手くいったときの”その時”は一気に進みます。それに向けて準備することを大切にしてください。
女性:結婚相談所での活動をあきらめずに続けていれば、必ず結果は出ると思います。

40代の婚活体験談インタビュー
40代の結婚・婚活お見合いサポート

30代の婚活体験談インタビュー
30代の婚活・結婚お見合いサポート

  • 前の婚活体験談インタビュー
  • 次の婚活体験談インタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ.出張説明会