ご成婚カップルインタビュー・婚活体験談

一覧を見る

お互いノッツェ正会員でしたがお見合いパーティーで出逢いました。出会った時は「この人」だと思い

Yさん(男性会員:60代)
Kさん(女性会員:50代)

ご成婚までの交際期間:4ヶ月
ご利用された結婚相談所:福岡

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

ノッツェ婚活お見合いパーティー(出逢いのパーティー)

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:プラネタリウム
男性:好印象でした
女性:優しそうな印象でした

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

お二人:初デート同月に行った「チームラボ(体験中に遊具で転倒)」が結婚を意識するトライアルデートになりました。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:真面目な所
女性:包容力があります。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

お二人:交際4ヶ月ですので、まだありませんが、あればこれから改善してゆければと思います。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と結婚を決めた理由をお聞かせください。

お二人:正直で一緒にいて楽しい所です。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

男性:車の中で「一緒にいたい」とプロポーズしました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:話し合える女性
女性:正直でまじめな人

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:お互いノッツェ正会員でしたが、お見合いパーティーで出逢いました。出会った時は、「この人」だと思い、婚活パーティーのアンケートに、彼女が記入してた内容(行きたい場所:プラネタリウム、水族館、焼肉)をしっかり覚えてました。次のデートの時には「そこに行きましょう!」とお誘いし、交際に発展しました。積極的に行動してみて良かったです!
女性:私もその時、自分の行きたい場所を覚えてもらっていたことに心を掴まれ、「この人ならこれからも一緒に過ごしていきたい」と思いましたので、パーティーやイベントに参加するなど、とにかく行動することが大切だと思います。





  • 前の婚活体験談インタビュー
  • 次の婚活体験談インタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会