ご成婚カップルインタビュー・婚活体験談

一覧を見る

自分ができないところはフォローしてくれてこの人と結婚したら支えてくれるし幸せになれると思いました。

Sさん(男性会員:20代)
Kさん(女性会員:20代)

ご成婚までの交際期間:2ヶ月
ご利用された結婚相談所:大阪 梅田

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

両想いマッチング→希望条件検索

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:志摩スペイン村(三重県志摩市)
男性:かわいい、優しくて家庭的な雰囲気でした。
女性:しっかりしていました。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:有馬にある足湯へ出かけた時にドイツのブリキ店で初めて共同作業したことです。
女性:デートではいつもリードしてくれました。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:甘えてくる所、支えてくれる所とたまに抜けてるところです。
女性:しっかりしている反面、たまにおかしなことを言うところです。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:この人となら、人生預けてもいいと思いました。
女性:自分ができないところはフォローしてくれてこの人と結婚したら支えてくれるし幸せになれると思いました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:夜景を見ながら海遊館(大阪)で「俺と結婚してください。俺が支えるから」とプロポーズされました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:支え合える女性。
女性:支えてリードしてくれる男性。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:あきらめないことが一番大事です。幸せは必ず訪れます。
女性:一緒にいる時が幸せです。

20代女性のための婚活・結婚相談・お見合いサポートプラン

  • 前の婚活体験談インタビュー
  • 次の婚活体験談インタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ.出張説明会