ご成婚カップルインタビュー・婚活体験談

一覧を見る

出逢ったキッカケは結婚カウンセラーお見合いです。

Hさん(男性会員:40代)
Mさん(女性会員:40代)

ご成婚までの交際期間:4ヶ月
ご利用された結婚相談所:千葉

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

結婚カウンセラーによる紹介⇒センターお見合い(千葉支店

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:東京ドイツ村(千葉)
男性:とてもかわいらしく優しい女性でした。
女性:誠実で優しい印象を受けました。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:父の日のプレゼント。人生初の出来事で感動して泣きそうになりました。
女性:トイレのスリッパを履いたまま、1時間以上、食事をしていたことです。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:とても思いやりがあり、気遣いがある所です。変わらぬ優しさと笑顔が好きです。
女性:すごく優しく、穏やか。いろいろと気遣ってくれます。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:裏表のない、純粋でいつも変わらない性格から彼女との結婚を決意しました。
女性:私のこと、子供のことを大切に思ってくれるので彼との結婚を決めました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:東京スカイツリーにて彼から「これからもずっと誕生日を一緒にお祝いしましょう」とプロポーズされました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:相手を思う気持ち。優しさ。
女性:自分に素直になること。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:自分を最初から出して飾らないことです。
女性:相手への感謝の気持ちを忘れずに。

40代の結婚・婚活・お見合いサポート

  • 前の婚活体験談インタビュー
  • 次の婚活体験談インタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会