ご成婚カップルインタビュー

一覧を見る

Tさん(男性会員:30代) Kさん(女性会員:30代)

守ってあげたくなるようなタイプで料理をつくってくれた点も結婚の決め手でした。お付き合いしてすぐに彼女との結婚を考えました。

ご成婚までの交際期間:4ヶ月
ご利用された結婚相談所:福岡

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

結婚ナビ出逢Eメール

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:食事
男性:良い家庭環境で育った雰囲気があって清潔感があり、小柄でかわいらしいと思いました。
女性:写真のプロフィールの雰囲気がちがう印象を受けました。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:いろいろな所へドライブに行き食事したこと。たまにデートプランで失敗しましたが笑って許してくれました。
女性:最初のデートですごく緊張しました。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:はにかんだ笑顔、優しくてもハッキリ物事を言ってくれる所、家庭的で料理上手な所です。
女性:優しい、リードしてくれる所です。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:守ってあげたくなるようなタイプで料理をつくってくれた点も結婚の決め手でした。お付き合いしてすぐに彼女との結婚を考えました。
女性:相手を思いやり、なによりも優しい所です。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:天草(熊本)の海で彼から「結婚してください。大事にします一生」とプロポーズされました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:断片でも良いので自分のことを理解してくれそうな人。料理をしてくれる人。相性。
女性:趣味や好きなものの相性。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:この人いいなと感じたらその方に全力投球してください。想いは伝わると思います。
女性:理想の男性を探すのも大事ですが、相手のいいところを見つけて思いやりを持つことも大事です。

40代の結婚・婚活・お見合いサポート
30代からの結婚サポート

  • 前のインタビュー
  • 次のインタビュー

支店以外でも出張婚活カウンセリングを随時、開催しております。お近くの支社までお気軽にご連絡ください。出張婚活カウンセリング随時開催中