婚活お見合いパーティーレポート

結婚相談所ノッツェ婚活お見合いパーティーの開催レポート

婚活お見合いパーティーレポート

きっかけは「結婚相談所ノッツェの婚活パーティーで・・・」という会員さまが複数いらっしゃいます。

ご成婚カップル体験談インタビューでも出会いのきっかけは「結婚相談所ノッツェの婚活お見合いパーティーで・・・」というカップル様が複数いらっしゃいます。
大人数は苦手という方におすすめの少人数制でおこなうプチお見合い形式のものから、たくさんの人と出会う大きい会場で50人から100人以上の男性、女性が参加する大規模なイベントまで、あなたが参加しやすいタイプを自由にお選びいただけます。出会いの数を増やして積極的に婚活しましょう。

はじめての方も安心のお見合いパーティー活用ガイド

第3回 うた婚〜わたしたちのうた〜特別企画

婚活お見合いパーティーレポート一覧を見る

2016年4月17日(日) 新宿

来る2016/4/17(日)
15時〜新宿村スタジオにて

チャリティーゴスペルイベント
第3回 うた婚〜わたしたちのうた〜

開催いたしました!(^^)!

★うた婚とは・・・
「オープンハートになれる婚活」として2015年から開始された、ノッツェの大人気イベント。
チャリティー&ゴスペルワークショップ&グループトークからなる、歌を通しての婚活イベントです。
(参加費の一部は寄付に宛てられます)
〜〜〜〜〜〜〜

当日は朝からの強風の影響がありましたが、男女計34名の方がお集まりいただき
講師:Jenna&Jamの皆様の指導のもと、今回のチャレンジソング
DREAMS COME TRUEの「何度でも」を熱唱しました♪

この曲については「ゴスペルで歌う日本語の歌」をテーマに、
講師のジェンナさんと選曲したドリカムの名曲です。

歌詞の中には
『前を向いて しがみついて 胸掻きむしって あきらめないで 叫べ!』
という部分があります。
婚活だけではなく、人生でも、何度でもあきらめないでとも、受け取れます。

とても前向きな歌詞は、早口で難しい部分もありながらも、皆様楽しそうでした。
特に女性陣が過去最高!?と思えるくらいノリノリ♪
男性陣も「叫べ」!の部分でちゃんと叫びました!(^^)!

最初はぎこちなかった挨拶からはじまりましたが、
発声ウォーミングアップの後のトークタイム、トークタイムの後のゴスペル・・・と、
進むうちに皆様の打ち解け具合がとてもわかり、やはり歌の力ってすごいなと改めて実感しました!
連絡先交換タイムでも和気あいあいとした感じでしたので、皆様の今後のご縁が楽しみです★

この日お集まりいただいた皆様、初対面でも笑いあえ、歌をとおして一緒の時間を過ごせました。
うた婚を通じて良いご縁と、皆様の笑顔が、周りの方たちへも広がったら私たちも嬉しいです。

※参加費の一部は、日本赤十字社を通して、東日本大震災の義援金に寄付いたします。
 募金額は決定しだい、証明書と一緒に改めてパーティー報告でご案内させていただきます。

最後になりますが、
平成28年熊本地震により被災された皆さまへ心よりお見舞い申し上げます。

イベント企画部 一同

出会いのきっかけから、お見合い・プロポーズの言葉やタイミングなど結婚までの豊富なエピソード結婚相談所での体験談
ご成婚カップル体験談インタビュー

ノッツェでは会員様に安心してご参加いただけるよう、
場所や年齢、条件など様々なパーティー開催してます。
ノッツェ婚活お見合いパーティーに参加する