婚活お見合いパーティーレポート

結婚相談所ノッツェ.婚活お見合いパーティーの開催レポート

婚活お見合いパーティーレポート

きっかけは「結婚相談所ノッツェ.の婚活パーティーで・・・」という会員さまが複数いらっしゃいます。

ご成婚カップル体験談インタビューでも出会いのきっかけは「結婚相談所ノッツェ.の婚活お見合いパーティーで・・・」というカップル様が複数いらっしゃいます。
大人数は苦手という方におすすめの少人数制でおこなうプチお見合い形式のものから、たくさんの人と出会う大きい会場で50人から100人以上の男性、女性が参加する大規模なイベントまで、あなたが参加しやすいタイプを自由にお選びいただけます。出会いの数を増やして積極的に婚活しましょう。

はじめての方も安心のお見合いパーティー活用ガイド

婚活に失敗はない!経験を魅力に即効変える★女性限定ヒロインサロンセミナー

婚活お見合いパーティーレポート一覧を見る

2019年5月12日(日) セミナー事業部

【MY WEDDING STORY本講座】
ヒロインワークショップ<心構えステージ>
.
イラストレーターで恋愛・結婚コンサルタントの
柴崎マイさんを講師に初開催いたしました✨
.
「目標を持った女性同士素直に色々とお話ができて一人では不可能だったことでも
道がひらけるような気がします。
今まであまり人に興味がなかったかもしれませんが
誰かの事を考えるってこんなに楽しいんですね」
.
「先生の具体的かつ今まで思ってもみなかった言葉にハッとしました。
そしてワクワクしている自分がいます」
.
…などの感想をいただき、セミナー終了後、ご希望の方はドレスのご試着もされて皆様"楽しかった!"と、弾けるような素敵な笑顔を見せてくださいました★

ご参加いただいた皆様の明るい未来がハッキリ見えた不思議なサロン。
ご参加された皆様、花嫁様に一歩近づきました♡

次回開催は5月25日13:00〜16:00
【外見磨きステージ】
皆様のご参加を楽しみにお待ち申し上げております·͜·ೢ ⋆*

女性に大人気!少人数制:秘密の個別コンサルサロンを開催し、
沢山の女性たちを幸せな結婚へと導く恋愛・結婚コンサルタントの柴崎マイさんから
皆様へ特別にメッセージをお届けいたします。

↓↓↓
恋愛&結婚コンサルタントの柴崎マイです。
今日も、NOZZE.の会員さまにとって、役立つ婚活コラムをお届けします。

さて、先週は「MY WEDDING STORY 〜私はあなたのヒロイン〜」の心構えステージのワークショップでした。少人数制で3時間のミニコンサル付き。おひとりずつとじっくりお話ができたおかげで、受講生さん達からこんな感想をいただきました。

「先生の具体的かつ今まで思ってもみなかった言葉にハッとしました。そしてワクワクしている自分がいます」

「楽しかったです。前向きに婚活する勇気をいただきました」

「とにかく楽しかったです。理想の男性像がわからないという課題が浮き彫りになったのでマインド編をとっても楽しみにしています」


ありがとうございます。「楽しかった」という感想がとても多かったですね!

ワークショップで感じた「楽しい気持ち」「いい気分」をそのまま婚活に持っていって欲しい切に願います。

そもそも婚活って楽しいものだからね。

あなたは、たった一人の相手を探しに出かける物語の主人公なんですよ♪

すごくワクワクしませんか?

私が「婚活に失敗はない」と言っているのは、舞台の上でどんな事が起きたって、ヒロインなら経験として魅力に変わるからです。経験はキラキラした宝石のカケラ。あなたがより輝くために起きるものです。

そうやって、自分をヒロインにしてあげて、婚活を楽しいものにして欲しいなぁと思うのですが、心構えステージワークショップで言ったアドバイスの中には「ときには動かないのも婚活」という言葉もあります。

「結婚相談所に入会していて、お見合いしないということですか?勿体ないです!ありえません!」

と思う方もいるでしょうね。

もちろん「沢山の相手に会ってください」「お見合いの経験を積んでください」と言うアドバイスも間違いではありません。

ですが「相手の男性のイメージがはっきりしていない状態で、やみくもに動くこと」は、私はオススメしません。

むしろ、相手のイメージが無いような方は、まずは動かないで、または一旦立ち止まって、ご自分のマインドとじっくり向き合うことをオススメしています。

なぜなら、相手のイメージを知ることは、自分を知ることに繋がっているからです。婚活は、自分を知らないと険しいものになってしまいます。

自分の魅力はどういった所なのか?自分はヒロインの中でもどんなタイプのヒロインなのか?を知り、その自分に合う相手のヒーローは、どんな男性なのか?を明解にすることで、主体性のある「あなたが主人公」の婚活をすることができるのです!

「経験は魅力」とは言いましたが、私は自分が愛してやまない女性たちに、トラウマになるような経験はさせたくありません。

多くの女性に主人公として楽しく婚活という舞台に立って欲しいので、ときには「動かないで、自分と向き合うのも大切な婚活の一つよ」と言っています。


そして、大事なのはここからです。

あなたが本当にときめく幸せな結婚をするには、相手の男性はいわゆる「理想の彼」ではなく「真の彼」であるべきなのです。

「真の彼」とは一体なに?

と思ったあなたは、6/8(土)14:00〜15:30の「MY WEDDING STORY 〜私はあなたのヒロイン〜」のマインドステージお茶会(参加費3000円)でお話するので、ぜひいらしてくださいね。

お会いできることを楽しみにしております。HIN

出会いのきっかけから、お見合い・プロポーズの言葉やタイミングなど結婚までの豊富なエピソード結婚相談所での体験談
ご成婚カップル体験談インタビュー

ノッツェ.では会員様に安心してご参加いただけるよう、
場所や年齢、条件など様々なパーティー開催してます。
ノッツェ.婚活お見合いパーティーに参加する