hamburgermenu facebook twitter
ノッツェ広報ブログ
取材のご依頼はこちらまで

千葉市中央区でお見合いするなら!結婚相談所ノッツェ千葉店のご紹介

結婚相談所ノッツェ千葉支店のご紹介です。

千葉市の特徴

海と山の両方が存在し、観光名所も沢山あります。スタッフも愛してやまない「東京ディズニーランド」、初デートにも最適な「鴨川シーワールド」、節分のゲストが毎年話題になる「成田山新勝寺」、 千葉ロッテマリーンズ ファンの聖地「ZOZOマリンスタジアム」、etc。。。と東京都に負けず劣らずの観光・デートポットが盛りだくさんです。

千葉市の婚活事情

千葉市は 令和元年11月1日現在、人口980,524人、世帯数441,769世帯の大規模都市です。平成29年の婚姻件数は4,222件で、前年の4,661件より439件減少した。婚姻率(人口千対)は 4.3で、前年の4.8を下回った。 平均初婚年齢は夫31.5歳、妻29.6歳であり、全国平均(夫31.2歳、妻29.5歳)より高い年齢と なっています。また、平成29年の離婚件数は1,564件で、前年の1,629件より65件減少し、離婚率(人口千対)は 1.60で、前年の1.67を下回りました。 年によって婚姻率、離婚率は上下動するようですが大きな変動はないようです。

温和の気候のせいか、男女共に大らかで明るい方が多い印象です。お見合いの様子を見ていても男性は積極的な会員様が多いのではないでしょうか。女性も愛嬌があり笑顔が素敵な方ばかりです。

JR千葉駅周辺のご紹介

千葉県の県庁所在地、千葉市の中心にあるのが千葉駅です。東京駅からですと総武線快速で乗り換えもなく40分で千葉駅に着くため、関東圏の会員様とお見合いでもよく利用する駅になります。
中央改札口にはレディスアパレル、メンズアパレル、コスメ、アクセサリーの店舗が多数出店している「ペリエ千葉」、食を中心としたエキナカがあります。

ノッツェ千葉支店の新型コロナウィルス感染拡大防止の取り組み

ノッツェでは千葉支店に限らず、全営業所にて新型コロナウィルス感染拡大防止の取り組みを実施しております。

店舗のドア、筆記用具の消毒

テーブル、椅子、パソコンのキーボード、マウス等、お客様が触れる可能性のある場所の消毒

来店される方にはマスクの着用をお願いしております。

来店、接客数を制限させていただき「密」な状態を作らない営業をしております。ご来店の際は予めご予約をお願いいたします。

従業員につきましても、マスク着用、手洗い・消毒の励行、接手個所の消毒等により感染防止に努めてまいります。従業員につきましては、出勤前に検温し、発熱や咳等の症状がみられる場合は自宅待機としております。

結婚相談所ノッツェ千葉店のおすすめスタッフ紹介

これまで数多くの会員さまをサポートしてきたノッツェ千葉支店成婚No.1アドバイザーです。イベントスタッフだった経験も生かし、その方それぞれの魅力を引き出す外見磨きはもちろん、お見合やデート時のトーク力指導にも長けており、その的確な提案は会員様からも大変ご好評頂いております。

「“成婚”というゴールに直結するアドバイスをお届けすること」を大切にし、今以上の成長を日々目指しています。
いくら「紹介システム」が素晴らしくても、人と人とのお付き合いというものは「AI」でもアドバイスできない部分があります。婚活を始める時、交際を始める時、会社で学んだ「結婚学」や、多数の会員さまをお引き合わせしてきた経験をもとに、将来の幸せにつながる恋愛アドバイスを差し上げています。「婚活」は人によって十人十色。まずは貴方自身の「婚活」、「結婚」に関する考え方や、お相手に対する希望などをしっかりお伺いします。
親身なヒアリングから、次は一人ひとりの個性に合った異性へのアプローチ方法、「お見合い」の立会いから、交際中のアドバイス、ご成婚につながる具体的なスケジュール、「結婚」をゴールにするのではなく、結婚後の幸せな生活も視野に入れてご提案しています。

結婚相談所ノッツェ千葉店の強みと取り組み

「結婚相談所」としてお相手の紹介、お見合いの段取り、婚活に対するカウンセリングはもちろんですが、ノッツェ千葉店では 出逢いの環境をご提供するのみならず、会員さまの魅力を最大限にアピールする”学び”のコンテンツを強化中!

効果的な恋愛ハウツーが学べる婚活セミナーや、婚活ファッションを学び、魅力的なワンショットを撮影する「個別スタイリングコース」が大人気です!

「婚活」では「ありのままの自分」というのを知ってもらう事は非常に重要です。しかしながら「第一印象」というのも無視していいものではありません。どれだけ性格が良いと言われる人でも第一印象が良くないと、自分の事を知ってもらうステップまで辿り着けないケースがあります。 必要以上にお金をかけたりするわけではなく、パーティや結婚披露宴に行くような髪形、ドレスを用意するわけでもありません。カジュアルな中で 「清潔感」、「好感」といった印象を初めに持ってもらえるような身なりを整えることで次のステップへいく確立がぐっとあがります。こちらの 「個別スタイリングコース 」は婚活のみならず、会社や日常生活にも役立てていただけるのでオススメです。

そんな人気の「個別スタイリングコース 」をプロの手をお借りしてご提供させていただきます。以下でご紹介させていただくキングス様はノッツェの会員様への親切、丁寧な対応で会員様からの評判も良く、ノッツェ千葉店のスタッフも自信をもってご紹介できるパートナー様です。

30代、40代、50代のお見合いを得意とする千葉市の結婚相談所

結婚相談所ノッツェ千葉店には20代~80代まで幅広い会員様が在籍されていますが、特にオススメしたいのが30代、40代、50代の方になります。

個人差はもちろんありますが、30代になると服装や髪型も自分のスタイルがある程度確立してしまい、変化させることに抵抗があったり煩わしく感じる方が増えてきます。必ず大きな変化が必要なわけではありませんが、やはりお相手に見せる写真やお見合いの時に第一印象はとても重要になります。

過度にオシャレや金額をかける必要はなく、男性であればスタイリッシュな服装、清潔感、髪型を。女性であればメイクをご提案させていただきます。年齢を増す毎に結婚できるチャンスは減少するのが一般的ですが、結婚相談所には同世代で結婚したい異性が在籍さえていますし、自分をブラッシュアップする事で結婚のチャンスは格段に増えます。

料金に関してはお試しで婚活したいという方向けの低料金プランから、お相手選びからお見合いの段取り、しっかり成婚までサポートさせていただく「アシストコース」とお客様に合わせた料金プランをご用意しております。

結婚相談所では日常で知り合う機会が無い人に出会えます。またマッチングアプリと違い「真剣に結婚を考えている人」しか登録されていません。初めて会うときはスタッフ立会いの元、お見合いをすることができるので安心感があります。むやみに婚活をするのではなく、貴方にとって重要なポイントを抑えながら、「結婚」に繋がる婚活を始めましょう。マッチングアプリで婚活でうまくお相手がみつけられない方はご相談だけでも大歓迎ですので、是非一度、結婚相談所ノッツェ千葉支店へお越しください。

千葉で開催予定の婚活パーティはこちら

お気軽にご予約ください。
あなたの「婚活」をカウンセリングさせていただき、不安、疑問にお答えいたします。

【公式HP】千葉で婚活なら結婚相談所ノッツェ千葉支店

PAGE TOP