hamburgermenu facebook twitter
ノッツェ広報ブログ
取材のご依頼はこちらまで

【新婚生活支援金】10万円差し上げますキャンペーン

コロナ禍になり、早くも2回目の5月。
人生の優先順位が”1人より2人の支え合う人生”にシフト。
【心の安定】【生活の安定】人生100年時代とも言われる現代において、1人で歩む人生ではなく、2人で歩む人生を希望し、具体的に動き出されている方が増えております。
コロナ禍、いつ収束するかも不明な状態だからこそ、始めるのは今。
選ばれ続けて28年目の結婚相談所ノッツェ.は、全力で婚活を応援させていただくべく、特別なキャンペーンを開催いたします。

【新婚生活支援金】10万円差し上げますキャンペーン特典

キャンペーン特典①

キャンペーン期間にご入会いただいた方に、ご成婚退会時に発生する成婚料110,000円(税込)のところ、0円にてご提供させていただきます。

キャンペーン特典②

キャンペーン期間に入会いただいた方で、ノッツェ.の会員様同士で2021年12月末日までに成婚された先着100名様に新婚生活支援金10万円を支給させていただきます。

※会員のご成婚とは結婚前提の交際中であったり入籍を済ませてお二人で退会することを指します。
※2021年12月末日までにご成婚された先着100名様が対象となります。
※お二人で店頭にお越しいただき、写真撮影(ぼかし可)やアンケートなどにご協力いただきます。
※新婚生活支援金は現金または、お振込みにてお支払いいたします。

ノッツェ.で婚活するなら今がお得!
まずは無料婚活カウンセリングにお越しください。

✓婚活サービス満足度ランキング1位
✓年間10万組以上がカップリング
✓交際開始から1年以内のご成婚8割以上

ノッツェ.のプロの婚活アドバイザーが、あなたに最適な出会い方法・婚活方法を無料指南・カウンセリングいたします 。
恋愛・婚活・結婚観を具体化して【最短+成果】な人生最高の婚活をスタート出来ましたとご好評いただいております。
多くの幸せな成婚者を生み出す結婚相談所ノッツェ.だから出来る無料の婚活サービスです!
現在のパートナー候補のプロフィールをご覧いただきながら婚活カウンセリングさせて頂きますので、 よりリアルな婚活プランニング・カウンセリングが可能です。

\【まずは】婚活プランニング/

\【早速】無料で2名ご紹介/

【コロナ禍の結婚(成婚)率】ノッツェ.では興味深い結果が出ています。

2020年(コロナ禍)と対前年の2019年のお見合い件数は外出自粛などの影響もあり、当然激減しました。
しかしながら【成婚組数は2020年の方が10%以上増えた】と言う興味深い結果がノッツェ.では出ました。
なぜだと思われますでしょうか?
【人生の優先順位が変わったから】ではないでしょうか。
趣味、プライベート、自分重視の人生が最優先。いつかいつかと自然と【出逢い・結婚】は先送りになるもの。そこに、おそらく日本中、世界中の方が予想だにしていなかったコロナ禍。生活は大きく変わり、飲み会・異業種交流会・合コン・婚活パーティーは壊滅的、自粛で外出もままならない、会社はリモートワーク。食事は、デリバリーかテイクアウト。下手したら人と話すことがほとんどない日もある。ましてや人と出逢うチャンスなんてほぼない状況下で、コロナ収束が見えてこない。
人と自由に交流が出来ない今、更に1人の時間が多くなった分、
【限りある人生の中にパートナーの存在がいる】その大切さに気が付き意識の変化が起きた人が多かったのだと思います。
1人より2人の支え合う人生に向けて、【数】より【質】にシフトし、より一人の方と深く向き合い、 1回1回の出逢いで、人と繋がる喜びを噛みしめて、その結果として人との出逢いがとても【密】なものに変わった。

2021年もノッツェ.は、無駄を省き【交際に繋がる可能性の高い方とだけお会い頂く】高品質なオンライン婚活だからこそ、【今】ご活動を始める方が急増中、続々と交際開始中です。

この機会にワンランク上の笑顔の婚活をしてみませんか?
特に今は、パートナーと一緒に人生を歩むことを望んでいる方が
増加中、短期間での交際開始が見込まれております。

このお得なキャンペーン期間に、年間10万組以上がカップリング中のノッツェ.独自の出逢いやすぐにご紹介可能なパートナー候補の方々のプロフィールをご覧になっていただけたら幸いです。

ノッツェ.無料お試し婚活サービス

年間10万組以上がカップリング中のノッツェ.

独自の無料婚活サービスをご用意させていただきました♪

\【最短婚活】無料で2名ご紹介/

\【最適婚活】プロに婚活相談/

キャンペーンのお問い合わせ

お気軽にお問合せください。

フリーダイヤル(携帯可):0120-031-554
オペレータ受付 営業時間
【平日】11:00~21:00(火曜定休)
【土日祝日】10:00~21:00
※一部支店は水曜日も定休となります。
※定休日が祝日の場合、翌平日が休みとなります。
※フリーダイヤルはお近くの支店につながります。

PAGE TOP