hamburgermenu facebook twitter
ノッツェ広報ブログ
取材のご依頼はこちらまで

今はお見合いが人気【人生の優先順位が変わった】Withコロナ時代。

マスクが手放せくなった生活から早くも2回目の秋

■外出自粛などによる孤独感が結婚を前向きに
■生活に対する不安から支え合えるパートナーの必要性を感じ始めた
■人と会う機会が減り、大切な人と過ごす重要性・貴重さを実感した

コロナ禍の経験、よりパートナー探しを積極的に行っている方【約8割】というアンケート結果もあるようです。

特に今は、婚活アプリやイベントの様に、
広く浅く親交を深めるではなく、ピンポイントで深く出会う【お見合い】が人気です!

不要不急の出会いではなく、
将来に繋がる出会いのみをご希望される方が急増中、続々と真剣交際をスタートされています♪

お見合いが人気の理由

現代社会において、お見合い結婚は、
恋愛結婚より離婚率が低いという統計も出ているようです。

日本人は「誠実に関係を作り上げていく」
そんなお見合い結婚に向いているのではないでしょうか。

とくに今は、
より確実に短期間でパートナーを見つけたいというご要望が多数届いておりまして、 お見合いご希望の方が急増しております♪

お会いする前にお互いの【年齢・職業・地域】だけでなく【家族構成・ライフスタイル・将来の家庭像】など男女としてだけでなく、パートナーとしての目線でプロフィールを確認して、双方が希望する状況でお見合いいただく事で、

合ってフィーリングを確かめてもらだけという、リスクが少ない形で出逢う事ができるお見合いは、今の時代に合っているのではないでしょうか?

特に現代のお見合いは、ホテルのラウンジや落ち着いたカフェなどで普段着に近い格好でお二人でお会いできるので、ハードルが下がっているのもあるのかもしれません。

お見合い候補のプロフィールをご覧になってみませんか?

ノッツェでは、お見合い候補のプロフィールを事前に許可をもらっておりますので、お見せすることが出来ます。

お見合い候補のプロフィールをご覧頂きながら今後の婚活プランニングを専任の婚活アドバイザーがさせて頂きますので、ご好評いただいております。


【実際のお見合い候補のプロフィールも見れる】
✅ノッツェ無料婚活カウンセリングの詳細は▼
https://e-kekkon.jp/30228/

📞電話番号(携帯可📲):0120-031-554

2021年も早くもあと1ヵ月と半月。。。

結婚を真剣に考えられるパートナーに出逢うなら
結婚相談所の婚活が一番の近道です。

★結婚へのモチベーションが高い
★結婚への準備ができている
★身元が確か

無駄な出逢い・ストレスになる出逢いがなく安心の環境で婚活できます。

でも折角はじめようと思っていても、
・どうしたらいいのかわからない?
・自分に合った婚活がしたいけど、結婚相談所の婚活事情ってどうなの?
などの声が非常に多いのが現状です。

ノッツェの婚活カウンセリングでは、はじめる前に婚活事情や婚活業界のことなど、詳しくご説明させて頂いております。

まずはお見合い候補のプロフィール閲覧・無料のカウンセリングから始めてみてはいかがでしょうか。

PAGE TOP