hamburgermenu facebook twitter
ノッツェ広報ブログ
取材のご依頼はこちらまで

不安はチャンス!勇気を出して良かった!|結婚相談所ノッツェ.

結婚相談所ノッツェ.でご成婚された会員様にインタビュー。

驚きの連続!1日で彼女の夢を叶えた行動力!

男性会員様プロフィール

入会店舗:ノッツェ.福岡支店

年齢:60代

趣味:アウトドア、温泉

活動期間:4カ月

ご利用コース:アシストコース

成婚の秘訣は?:「とにかく行動すること!」

女性会員様プロフィール

入会店舗:ノッツェ.福岡支店

年齢:50代

趣味:野球観戦、観葉植物、アロマ、旅行

活動期間:4カ月

ご利用コース:ベーシックコース

成婚の秘訣は?:「行動することが大切だと思います」

ご成婚までのエピソード

出会いはノッツェ.主催のお見合いパーティで。

男性会員様は出会った時に「この人だ!」と思われたそうです。

パーティーのアンケートにお相手の女性が記入していた内容(行きたい場所:プラネタリウム、水族館、焼肉)をしっかり覚えており、次のデートの時に、「そこに行きましょう!」とお誘いし、見事に成功!!(1日のデートで3ヶ所全て行かれたそうです)

お相手の女性はご自身の行きたい場所を覚えてもらっていたことに心をつかまれ、「この人なら、これからも一緒に過ごしていきたい」と思われたようです。

その後、女性会員様は積極的に行動してくださる男性に好印象は持ちつつも、決定的な言葉がないまま何度か会っていたので不安になった女性会員様は

ご自身から「今の私たちってどういう関係ですか?」と勇気を出して聞いてみたそうです。

そこで男性から返ってきた答えは「一緒になりたいと思っている。あなたのご両親やお子様にもいつでも会う準備はできています。」と嬉しいお返事。

そこから、事が一気に進みトントン拍子でご成婚となられました。

男性会員様の細やかな気配りと積極的な行動力、女性会員様の勇気ある一言が、ご成婚への流れをつくったのだと思います。

女性会員様担当カウンセラーより

とある日に担当あてに「相談があるので今から伺いたいです」と支店に電話があり、内容はおっしゃらなかったので「どんな相談だろう??」と

担当が不思議に思っていたら、

男性と一緒に来社され、「実は○○さんと結婚することになりました」と嬉しいサプライズをしてくださるおちゃめな女性の会員様です。

お二方ともに成婚の秘訣をお伺いすると「行動すること」と同じお答えを頂いた事がとても印象的です。

結婚相談所ノッツェ.では、お相手選びから交際中のアドバイス、服装や身だしなみまで婚活に係る全てをサポートするご用意があります。しかし婚活の最初の一歩、交際の最初の一歩を勇気を持って踏み出すにはご自身の行動が必要。その事を改めて実感させていただいたお二人でした。

成婚カップルインタビュー一覧はこちら

20代の婚活体験談カップルインタビュー

30代の婚活体験談カップルインタビュー

40代の婚活体験談カップルインタビュー

50代の婚活体験談カップルインタビュー

中高年シニアの婚活体験談カップルインタビュー

ノッツェ.無料お試し婚活サービス

年間10万組以上がカップリング中のノッツェ.

独自の無料婚活サービスをご用意させていただきました♪

\【最短婚活】無料で2名ご紹介/

\【最適婚活】プロに婚活相談/

PAGE TOP