hamburgermenu facebook twitter
ノッツェ広報ブログ
取材のご依頼はこちらまで

プロポーズの前から自然と将来の話|結婚相談所ノッツェ

ノッツェ広報ブログ

結婚相談所ノッツェでご成婚された会員様にインタビュー。

男性会員様プロフィール

入会店舗:ノッツェ加盟店

年齢:20代

趣味:料理・ゲーム・筋トレ

女性会員様プロフィール

入会店舗:ノッツェ宇都宮

年齢: 20代

趣味:読書、アニメ鑑賞、ショッピング、カラオケ

Q、婚活をはじめたきっかけ を教えてください

A、 ノッツェのお見合いパーティ情報を見て。 お見合いパーティ の当日は他の予定が入っていたものの、そちらがキャンセルになった為、当日予約でイベントにご参加しました。

Q、ノッツェを選んだ理由を教えてください

A、真剣に結婚を考えていた為、お見合いパーティ後に改めてノッツェ支店に無料相談に来店し、入会を決意!

Q、入会直後の活動状況はどうでしたか?

A、入会直後はメールでやり取りをする方はいました。お相手のカウンセラーからお相手(ご成婚相手)を紹介していただきお見合いをすることになりました。

Q、お相手を選んだ理由を教えてください

A、一緒にいて居心地の良い、話しやすい所です。

Q、新婚生活の展望、ご予定を教えてください。

A、これから結婚式場を探す予定です。式場探しのポイントや入籍のタイミングなどもノッツェさんに相談させて頂きました。

担当カウンセラーから一言

明るくとても素直な方でした。一緒に居ると元気になるような印象の方です。

ご成婚手続き時には、「一般的には入籍が先か結婚式が先か、どちらが正解?」というような質問を頂きました。
また、結婚式のイメージが既にある様で、彼女が飼っているワンちゃん2匹を結婚式に登場させ、リングドック(指輪を運ぶ係)をさせたい、との構想を聞かせて頂きました。

お二人で協力し合って、温かい家庭を築いて頂きたいと思います!

成婚カップルインタビュー一覧はこちら

20代の婚活体験談カップルインタビュー

30代の婚活体験談カップルインタビュー

40代の婚活体験談カップルインタビュー

50代の婚活体験談カップルインタビュー

中高年シニアの婚活体験談カップルインタビュー

ノッツェ無料お試し婚活サービス

年間10万組以上がカップリング中のノッツェ

独自の無料婚活サービスをご用意させていただきました♪

\【最短婚活】無料で2名ご紹介/

\【最適婚活】プロに婚活相談/

PAGE TOP