ご成婚カップルインタビュー・婚活体験談

一覧を見る

結婚は本当にご縁だと思います。そのご縁にめぐり会うには、まずいろいろな人とお会いすることが大切だと思います。

Tさん(男性会員:50代)
Nさん(女性会員:50代)

ご成婚までの交際期間:1ヶ月
ご利用された結婚相談所:東京 新宿

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

良縁ネット希望条件検索

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:ホテルのラウンジ
男性:びっくりするほど前向きでとても明るく楽しい人だと感じました。
女性:とても誠実そうで話題が豊富で楽しそうな方だと思いました。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:初めてお会いした日が大雨で風が強かったことです。
女性:2回目のデートで入った小さなお店の食事がとても美味しく、楽しく会話ができました。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:明るく前向きで一緒にいて安らげますし、楽しいです。
女性:誠実な方で毎日連絡を取ってくれて会話も楽しいです。一緒に歩いているとリラックスできます。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:彼女といっしょにいることに無理を感じることなく、すごく自然に過ごせます。彼女と結婚することはとても運命的なものを感じました。
女性:自分らしくいられる人。いちばんピタッとくる人だと思いました。彼となら将来も明るく楽しく過ごせると思い、結婚を決めました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:彼の自宅で「ずっと一緒にいよう。結婚してください」プロポーズされました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:心の深い部分でつながりあえる方。
女性:価値観が一致するところが複数あり、会話が楽しい方。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:ぜったいに、結婚する気持をあきらめないこと!どんどんお会いしてみることです。自分に合う人が見つかると思います。
女性:結婚は本当にご縁だと思います。そのご縁にめぐり会うには、まずいろいろな人とお会いすることが大切だと思います。

50代の結婚・婚活・お見合いサポート

  • 前の婚活体験談インタビュー
  • 次の婚活体験談インタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会