ご成婚カップルインタビュー・婚活体験談

一覧を見る

初めは年下希望でしたが、年上の人と結婚しました。年齢制限はしないで、ぜひ自分に合う人をノッツェで見つけてください。

Kさん(男性会員:40代)
Mさん(女性会員:30代)

ご成婚までの交際期間:4ヶ月
ご利用された結婚相談所:千葉

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

結婚アドバイザーの紹介からプチお見合い(千葉支店

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:舞浜レストラン
男性:丁寧な話し方をされる方だなと思いました。
女性:背が高くて目が二重で理想のタイプの人でした。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:マザー牧場へ行ったら閉まってて焼肉屋に行っても閉まっててラーメン屋にいったら店がなくなってました・・・。
女性:スマホを車の中に忘れてしまい、2時間かけて届けに来てくれました。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:笑顔が素敵です。
女性:なんだかんだ気に掛けてくれる優しい所です。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:飼い犬に甘すぎるところです。
女性:優しく言ってほしいときに、わざと優しくない言い方をするところです。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:笑顔が素敵で思いやりのある所から結婚しようと思いました。
女性:自分の苦手な掃除が上手な部分と思いやりのある所からです。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:自宅にて彼から「結婚してください」とプロポーズされました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:気配りのできる優しい女性。
女性:話しやすさ。安心感。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:いろんなノッツェ婚活お見合いパーティーに参加して女性に話をしてみてください。結婚アドバイザーさんを信じてたくさんの女性と会ってみてください。
女性:年下希望でしたが、年上の人と結婚しました。年齢制限はしないで、ぜひ自分に合う人をノッツェで見つけてください。

40代の結婚・婚活・お見合いサポート
30代からの結婚サポート

  • 前の婚活体験談インタビュー
  • 次の婚活体験談インタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会