ご成婚カップルインタビュー・婚活体験談

一覧を見る

正式なプロポーズはこれからですが、交際期間は関係なく、直感で結婚を決めるのもアリ

Tさん(男性会員:20代)
Mさん(女性会員:20代)

ご成婚までの交際期間:2ヶ月
ご利用された結婚相談所:鹿児島

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

結婚ナビ希望条件検索

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:大分
男性:笑顔が素敵で優しそうな女性でした。
女性:優しそうで全体的に大きい人だなと感じました。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:優しくて笑顔がステキなところが好きです。
女性:基本的に私の考えを確認して一緒に合わせてくれて場を明るくしようとする姿が魅力です。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:マイナスな部分はありません。
女性:同じく、今のままで十分ステキです。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:正式なプロポーズはこれからですが、交際期間は関係なく、直感で結婚を決めるのもアリだと思います。
女性:性格や趣味の一致で彼と結婚しようと思いました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:正式なプロポーズはこれからです。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:フィーリングの相性
女性:性格や興味などの人間性を重視。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:少しでも気になったら、交際申込みをしてみましょう。
女性:活動に迷いがあっても、また会いたいなと思えるような人柄の方でしたら、間違いないと思いますので自分を信じることも大事です。

お見合いや結婚相談プランの入会金・コース金額・料金
20代女性のための婚活・結婚相談・お見合いサポートプラン

  • 前の婚活体験談インタビュー
  • 次の婚活体験談インタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会