ご成婚カップルインタビュー・婚活体験談

一覧を見る

第一印象で話しやすく、気の合う人だったらお付き合いや結婚を決めてもいいと思います。

Kさん(男性会員:70代)
Rさん(女性会員:60代)

ご成婚までの交際期間:9ヶ月
ご利用された結婚相談所:大宮

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

結婚ナビ希望条件検索

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:レストラン
男性:ざっくばらんな女性で話しやすかったです。
女性:穏やかで物腰の柔らかい人だなと思いました。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:思ったことを隠さずに言う姿勢で優しくてきれい好きな所が好きです。
女性:落ち着いていて穏やかなところです。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

お二人:今のままで十分です。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:話しやすくて、とにかく気が合うのでプロポーズしました。
女性:性格がよい方なので、お付き合いをしていくうちに、だんだん惹かれていきました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:彼から「結婚してください」とプロポーズされました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

女性:性格の良さ、条件の合う男性。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:第一印象で話しやすく、気の合う人だったらお付き合いや結婚を決めてもいいと思います。
女性:いつかは気の合う相性の良い人とめぐり合うことができるので、全てにおいて、あきらめずにがんばりましょう。

中高年の熟年結婚(シニア婚)・婚活・お見合いサポート
種類別・年代別サービスの結婚相談所ノッツェのご案内

  • 前の婚活体験談インタビュー
  • 次の婚活体験談インタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会