ご成婚カップルインタビュー・婚活体験談

一覧を見る

デートで食事をした時、笑顔で美味しそうに食べている姿をみて本当にうれしかったです。

Nさん(男性会員:40代)
Eさん(女性会員:30代)

ご成婚までの交際期間:5ヶ月
ご利用された結婚相談所:神戸

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:神戸
男性:可愛らしい印象を受けました。
女性:優しそうな男性でした。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:デートで食事をした時、笑顔で美味しそうに食べている姿をみて本当にうれしかったです。
女性:お墓参りの時、きれいに掃除・草むしりをしてくれて姿に魅力を感じました。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:かわいい所や同じ感性を感じられました。
女性:イライラを受け流してくれる所です。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

まだ交際期間5ヶ月ですのでこれから見つけていきたいと思います。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と結婚を決めた理由をお聞かせください。

男性:彼女を守ってあげたいと率直に感じました。
女性:同じ方向を向いて歩いてゆけそうだと思いました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

男性:彼女の自宅でプロポーズしました。プロポーズの言葉は、ひみつです。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:同じ感性、人生観のしっかりした女性
女性:しっかりコミュニケーションが取れる男性

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:婚活に焦ることなく、本当に自分が大切にしたいと思える人をしっかりと見つけてください。
女性:結婚相談所に登録したら半年で結婚すると決めて活動してましたので、たくさん交際申込みをしたり、また申込があればご縁だと思って受けるといい結果につながります。

40代の結婚・婚活お見合いサポート
30代の婚活・結婚お見合いサポート

  • 前の婚活体験談インタビュー
  • 次の婚活体験談インタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ.出張説明会