ご成婚カップルインタビュー・婚活体験談

一覧を見る

出逢いのきかっけは私(女性)から彼のプロフィールをお気に入り登録したこと。

Yさん(男性会員:30代)
Mさん(女性会員:20代)

ご成婚までの交際期間:9ヶ月
ご利用された結婚相談所:宇都宮

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

女性からお気に入り登録(ノッツェ.の婚活ベーシックコース

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:食事(同市内で焼肉)
男性:可愛らしい女性だと感じました。
女性:優しそうな印象を受けました。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:あしかがフラワーパークでのデートは結婚の決め手となりました。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:一途に愛してくれて何事にも一生懸命なところです。
女性:思いやりと穏やかなところです。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と結婚を決めた理由をお聞かせください。

男性:結婚をするパートナーは彼女以外ありえないと生涯を共にしたいと強く思いました。
女性:自分の良い所、悪い所すべてを受け入れてくれました。考え方など似ている部分も多く、幸せな家庭を築いていけると確信しました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

男性:結婚相談所ノッツェ宇都宮支店でセレモニー中に「長い生涯を共に楽しく過ごしましょう」とプロポーズしました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:ホームページ上で得られる情報だけはなく、お相手に会ってからの印象と相性。
女性:一緒にいて落ち着ける人。考え方や価値感が近いこと。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:結婚相談所ノッツェは「結婚」をまじめに考えている方々がいる場所です。自分に合う人は必ずいると思いました。あきらめずに頑張ってくださいね。
女性:どんな時も自分らしく、決して妥協しないでパートナー探しをしてみてください。

30代の婚活体験談インタビュー
30代の婚活・結婚お見合いサポート

20代女性のための婚活サポートプラン
20代の婚活体験談インタビュー

  • 前の婚活体験談インタビュー
  • 次の婚活体験談インタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ.出張説明会