ご成婚カップルインタビュー・婚活体験談

一覧を見る

結婚相談所ノッツェで活動1年半にして同じ価値観である人に出会えました。60代女性でも気になる男性がいたら、まずはお気に入り登録から

Kさん(男性会員:60代)
Mさん(女性会員:60代)

ご成婚までの交際期間:5ヶ月
ご利用された結婚相談所:広島

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

女性からお気に入り登録後に男性からの交際申込み(ノッツェ.の婚活ベーシックコース

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:ショッピングモール
男性:写真よりスマート
女性:優しそうな印象

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

お二人:初めてお会いした同月には「すぐに結婚しよう」と言ってました。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:意見をハッキリといってくれます。
女性:優しくて料理、洗濯といっしょにやってくれます。自然体で過ごせるところも好きです。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:外着で寝室に入るところです。
女性:部屋ごとに服を変えることです。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と結婚を決めた理由をお聞かせください。

男性:相性と感じの良さからです。
女性:先々を決めてくれて優しく大切にしてくれます。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

男性:車の中で「一緒に暮らす?」とプロポーズしました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:物事の考え方。
女性:同じ価値観であること。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:物事の考え方が同じ人を探してました。
女性:彼は自分だけでなく、いろんな人と合わせてくれます。結婚相談所ノッツェで活動1年半にして同じ価値観である人に出会えました。60代女性でも気になる男性がいたら、まずはお気に入り登録から始めてみると良縁につながるかもしれません。


  • 前の婚活体験談インタビュー
  • 次の婚活体験談インタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会